最新コメント


最新記事


プロフィール

なつ

Author:なつ
なつの「前ならえ。」ブログへようこそ!

更新は、ばらつきがでるかもしれません(汗
いや、なるべく更新します☆

「aiko」や「お笑い」が
好き 好き 大好きな人
見てってください(∩^U^)☆

コメ残してくれるとうれしいです♥


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとう☆

現在のお客様

現在の閲覧者数:

ただいまの時間


ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2投票

投票よろしくお願いします☆
好きな歌詞書いて下さい♥

ブロとものみんな

あの子とあたしは LoveなFriend♥
aiko/ひまわりになったら

みんな~久しぶりちゅーりっぷ

更新率むちゃ低くてごめんねくま

でも、コメくれたぶろともの子には、返事に飛んでいってます仲仔 30

こんな、うちのブログですがコメくれたら嬉しいどす照

夏休みも残り11日だねブルー

今年の夏休みは、やけに過ぎるのが速かった気する汗

もっと延長してほしいわゴールデン 2笑

今日は「学級のみんなで遊ぼう会」みたいなのに行ってきたミニィ

そこに行くまで、めっちゃ遠かったから諦めようと思ってたけど

行ってよかったきてぃ 7はーと 4

BBQしたり、すいかわりしたり、花火もした顔文字 2

引っ越していっちゃう人もいて、悲しかったけど

写真はいっぱい撮ったし、たくさんしゃべれて最高の思い出なった20100429135047.gif

なんかすっごい幸せやったしんちゃん

こんな気持ちなったのいつぶりやろ・・ってぐらいうさびっち

長々と語っちゃってごめんねリラックマ汗

あと一つちょっと胸キュンエピソードがスヌーピー

今日、現地解散でいきなり雨降り出して、迎え来るまで待ってたら

いきなり車がうちの前で止まって

「お前一人?」って男子が聞いてくれて、

「ううん、大丈夫」って言ったんだけど

わざわざ聞いてくれたことにすごい胸きゅんしたきてぃ恥

久しぶりの胸キュンエピソードでしたよつば

あと「ありがとう」って言えなかったの後悔してるがーん

そういうときすぐ口に出せるような人になろう!って思ったねこ



夏休みだねえデコ

更新率低めのなつですが、いっぱいコメしてくれてる人いて、

嬉しかったよ ありがとう 17

受験生っていう自覚がやっと出てきて、今去年にはない姿で勉強してますお父さんあは

そんなこんなでコメ辺する時間がなくなっちゃって・・

ほんとごめんねくま

ほんとは今までどおり、一人一人にコメ辺したいんだけどねこ

コメしてくれた子の所に、コメしにいくことにしましたメルヘン 2

わがままでごめんねっ汗

受験生ってほんと嫌だなブルー

夏休み、楽しく過ごしてる~はてな

なつは塾、ほぼ毎日行ってまっせ手 2

昼からは、勉強づくしの毎日ですきてぃ汗

で、24日は、県大会があったよほし 3 緊張したーガチャピン

その日の前の夜は、

「となりのトトロ」見たりーの

おかし食べーの

語りーの

電話しーの

やってましたひまわりうふ

電話は、後輩男子にかけて、ひやかしよった笑 2

普段「M」だから「S」なるの後輩にだけっていう←

まあ、そんなこんなでよき思い出で部活引退できましたうさびっち

夏休みにも入ったことだし

「夏」をイメージするaikoの1曲うpデコ

杏*もうちも大好きなこの曲ー花火


aiko - Hanabi - MyVideo
こんちわ~実写 2

ブログちょい放置しててごめんね汗

「もうすぐ」って言ったらみんな何思いだす電気

やっぱ夏休みじゃないっきてぃ 3

今年は受験だから、「勉強」の夏休みになりそうななつです実写 4

塾も申し込まれてしまったしアンパンマン 2

でも受験で泣かないように今年は頑張ろうと思ってるキティ愛がんばれ

宿題も~目指せ!7月終了!~を目標としてますキラキラ 2 (毎年W)

みんなは夏休みは何するの~顔文字 教えて太陽



約束だったから、てすとの点大公開しちゃう20100504112013.gif

とにかく恥きてぃ 泣

でも約束やけん仕方ないびっくり

国語・・66   数学・・45  英語・・72

社会・・57   理科・・68

家庭・・41   技術・・24 (2つあわせて100点満点)

保体・・73   美術・・83  音楽・・94

でしたブルー

副教科の方がいいっていうきてぃ汗

でも90代は、めちゃ嬉しかったかなひまわりうふ

5教科点数UPしたいっ上げ




そういえば・・この前の記事で言ってた「気になる人の話」なんだけど・・

なんか気にならなくなってしまったーーーきてぃ 9

最近ずっとしゃべってないからなのかな?っても思ったんだけど・・

何かほんとごめんねくま

めっちゃきまぐれでリラックマ汗

ちゃんと自分の気持ちが確かになってから

みんなには報告するようにするからスージーズー

お騒がせしてすんまそんバット




続きを読む>>

もえ♪☆仲仔 27

「耳をすませば」めっちゃ胸キュンする青春ストーリーだから

ぜひぜひ見て

好きな人の件、お騒がせしてほんとごめんっ

熱しやすく冷めやすいっていう性格ってのが当たってるのかもしれん

またちゃんと好きな人って言える人出来たら、報告するね

「応援する!」とか言ってくれてまじ嬉しかったよ~

もえも好きな人いるんなら諦めちゃだめよ!!!

うちが死ぬ気で応援するから~頑張ってよっ




むーぁ。仲仔 17

「耳をすませば」ぜひ見てみて

もうこっちが幸せな気持ちなるよ

好きな人の件は、お騒がせしてまじごめんねえ

何か、「好き」ってのがわかんない

むーぁ。好きな人と幼稚園一緒なんだ~

恋がんばってね




結那実写 5絵文字

コメありがと

好きな人の事はお騒がせして、ごめんね

詳しく聞かせたかったんだけど・・

「好き」じゃないんだと思う

ようわからんのよね




ゆい=仲仔 4

ゆいも知ってるのかあ

ほんと! ゆいの言うとおりめっちゃ純粋な恋だよね

うらやましい

そうそう 「結婚しよう!」ね~

もう胸きゅんしまくりやったよ←

あんな言葉言われてみたいし(タヒ)

ゆいも塾行ってるんだよね どんな感じ~

あっ 好きな人の事お騒がせさせちゃってごめんね

「全力で応援する!」とか言ってくれてなつ嬉しかったよ

ゆいも好きな人出来たら報告よろしこ




莉愛仲仔 5

まじ!?

いいなあ 「耳をすませば」にあるなんて

なつもほしい(笑)

ほんとあの二人すっごい、いい

好きな人の件お騒がせしちゃってごめんね

幸せな恋したいな~

あ~ かっこよくてかわいい女の子かあ

メールで大好きだなんて、カレカノみたいやんっ

テストどうやった???




杏*仲仔 2

ありがと テンプ初替え

「耳をすませば」暇やったら、ぜひ見てみて~

すっごい、いい話やけん

「ホタルノヒカリ」録画したー 近いうち見るよ

恋のことはお騒がせしてごめんねっ

もっと自分と向き合って自分の気持ちを理解するようにする!

杏*から言われた通り、

これからもしうちに好きな人が出来たら、弱気にならずに楽しんでいこうと思う

楽しんだ者勝ちだよねっ!

いろいろありがとう




なー仲仔 16

なーも「耳をすませば」好きなのかあ

いいよね~ うちも大好き!

好きな人の件はお騒がせしちゃってごめんよ~

なーが「めっちゃ応援するで!」って言ってくれて、まじ嬉しかった

なつもなーの恋応援しとるからね

こんなうちでよければ、頼ってね




芽亜仲仔 19

まじ? ありがとっ

テンプ自分で作ったわけじゃないけど褒められて嬉しいわ

「耳をすませば」レンタルで借りてぜひ夏休み中に見てね

まじいい青春アニメだよ

好きな人の件は、お騒がせしてまじすんまそん

芽亜が「全力で応援する!」とか言ってくれて、なつめっさ嬉しかったよ

うちも芽亜の恋とか、むっちゃ応援しとるから

くじけず頑張ってね




汐里仲仔

汐里~ コメありがとう

めっちゃ嬉しかった

こっちこそ中々コメいけなくてごめんね

そうそう

「耳をすませば」福徳さんも好きって言ってたよね

だから、前から気になってたんだ~

そしたら、たまたま「金曜ロードショー」であって見てみたら

すっごい胸きゅん青春ストーリーだったっていうね

汐里は見た

好きな人の事、お騒がせしちゃってごめんね

何か自分の気持ちがわかんなくなってきた

「頑張って!」って言ってくれてありがと




絢乃仲仔 10

だよね~ 「耳をすませば」ほんと大好き

うちもジブリの中で1番好き!

絢乃がわかってくれて嬉しいな

「ハウルの動く城」もいいよね

キムタクが声やってる人かっこいいし

好きな人の件お騒がせしてほんとごめんね

絢乃は恋、複雑なの!?

まあ、ゆっくりゆっくり進んでいければいいと思うよ

頑張ってね!!!

こんにゃちわ手 2

そいえば!

金曜ロードショーの「耳をすませば」見た人いるきてぃ 6

うち途中からしか見てないんだけど

めっちゃ感動ってか胸きゅんしまくりやった顔文字はーと 5

もう最後のシーンとか、やばいよ照

ごめんねリラックマ汗

いきなり語っちゃって・・ねこ 2

あらすじだけでも載せるからここ見てねはーと 4

最初からじっくり見たいので、TSUTAYAで借りるつもりですきてぃ 3

こんな恋愛出来たら幸せだろうなキティ愛

耳をすませば

あっ電気

みんなに報告したいことがありまするミニィ

実はうち好きな人が出来ましたきてぃ恥

「好き」かはわからないんだけど、

何かしゃべって嬉しかったり、気になる人なんです20100429135047.gif

こんな風に、気になる人が出来たのは、よく考えたら小6ぶりだ~20100501192238.gif

まあ、でも小5から一緒のクラスなんだよね笑

相手はうちのこと何とも思ってないやろうしまいめろ

不可能かな?って感じもするんだけどねバット

何か久しぶりの恋だから違和感がお父さんあは

「耳をすませば」の雫と聖司みたいな感じになれたらいいなあ笑 2

まあ夢の夢かあスージーズー





続きを読む>>

もえ♪☆仲仔 27

「待ってましたぁ」なんてありがとお

もえの願い事叶うといいね ってか叶うはず

よかった

心理テストまたいつかやるから、参加してねえ

うん よろしく

でも、もえに気失われたらなつ困るわ

気失わない程度にね笑 ありがと




絢乃仲仔 10

また何か企画するから、そんとき応募よろしくね

待ってるよ

テスト国語・社会めっちゃいいやん

ほんとうらやましい

なつなんて公開したらみんな引くと思うよ

まだ全部返って来てないから、公開はもうちょい先




ゆい=仲仔 4

ゆいーーー

うちも会いたかった~

心配かけてすんまそん

ゆいの願いも叶いますように

ってか、ゆいの願い事ハンパなく感動

何か周りの人の事も考えてるんだなーって思って、ゆいエラい

だから、ゆいはみんなに好かれるんだろうねっ

aikoかわいいよね~




杏*仲仔 2

(2度目の)ただいま

七夕って感じは、あんましなかったね

織姫と彦星出会えたのかなあ

ホタルノヒカリかあ

うち見てないんだよね でも来週からちゃんと見るつもり~

うん 頑張ってくるね

応援ありがと

杏*の解答の「諦めるな!」うちも自分の親に言われそう・・

「やあ」は論外でしょW

応援やっぱいいね

杏*に同意して、うちも昔の恋はごめんだす

い~やいやいや 「You are not 悪女!!!」




莉愛仲仔 5

メッセ莉愛から届いてない!って思ったもん

まあ、でもテストもあったことだしーいいさあ

テストほぼ一緒のときにあったんだね

テスト何個か返って来たんだけど、前より悪い

何か自信あったからショックだった

莉愛どうやった~

心理テスト、うちも人をだますとき「頑張るっ!」見たいな感じやった

確かに・・

「作ってくれてありがとう」なんて言えないよね




なー仲仔 16

この前はコメいけなくてごめん

なーが復活してくれてよかった

心配したんだよ~

新しい恋のために一緒にがんばろう


七夕DAY☆

実写 47がつ7にち実写 4七夕
 
。・*~七夕の夜に願いを~*・。


B”LoveB”

好きな人と両思ぃになれますょぅに (もえ) 

康平と幸せに生きれますように  (なー)


よつばFriendよつば

ぶろともの娘らと幸せに生きれますように  (なー)

ブロ友ゃリア友の皆とずーっと一緒に幸せでいられますょぅに  (もえ)


メルヘンIdolメルヘン

涼介に会ぇますょぅに  (もえ)


20100429135045.gifTotal20100429135045.gif

いろんな面でりあ充出来ますように★  (杏*)

幸せいっぱいでありますように  (なつ)


メルヘン 2Peaceメルヘン 2

みんな幸せになりますよーに♪  (ゆい=)


     \A3

Aaiko.jpgみんなの願いが叶いますように・・


応募してくれた、もえ・なー・杏*・ゆい ありがとっぺこり


今さらやけど、、ただいまバナ夫?あは


言うタイミングのがしたちーん


テストはね・・この前よりよく出来た~電気


音楽は90点とれそうきてぃ喜 ←5教科は?ってねW


帰ってきたら全部テストの点公開しますほし 3


恥さらしになるかもけどスージーズー


さてさて気になってる???


まあそんなころで言っちゃいますよ顔文字


心理テストの結果!!! *かっこ書きの所は、なつの解答です。*



1、あなたは名スキーヤーです。
  
  今頂上にいて、これから一番難しい斜面を滑り出そうとしています。

今の気持ちを言って下さい。


A:それはあなたが人をだますときの気持ちかも!? (緊張するけど頑張る!)



2、滑っている途中で、あなたは派手に転んでしまいました。

  上からは他のスキーヤーたちが、どんどん滑ってきます。

さて、あなたはどうしますか。


A:電車で老人が目の前に立ったときのあなたの態度かも!? (すみっこによける・・。)



3、あなたはスキーを中断し、雪だるまを作りました。

  ようやく雪だるまを完成させると、雪だるまがあなたに向かって何か言ってきました。 

  さて、何と言ってきましたか。


A:親に対しての言葉です。 (やあ)


4、あなたがまたスキーを楽しんでいると、どんどん天気が悪くなり、

やがて吹雪のようになってきました。

  あなたはスキーを続けますか。どうしますか。


A:ボランティア活動への参加 (やめて家ですごす~)


どう当たってたはてな


ともかく今日からまた更新再開しますはーと 4


今まで通り訪問・コメしてくれると嬉しいですきてぃ 6



続きを読む>>

莉愛仲仔 5

久しぶり

ありがとう

ベストタイム久々出たから、めっさ嬉しかったよ

うん

県大会も莉愛のため頑張るっ なんてね

あっ もし暇やったら七夕企画9時までだから、莉愛も参加してね

心理テストどうだった~???

テスト敵だよね

やっと今日終わったよ 莉愛は???




杏*仲仔 2

久しぶり

ありがとう

県大会、今年は行けると思わんかった

うん 頑張るね

親に対して「諦めるな!」って・・なんかすごいよ杏*

うちなんて、「やあ」だからね

9時までだから七夕企画よかったら参加して~ よろしこ

応援キュンキュンするよね

何か我を忘れるってか・・そんな感じ

昔の恋復活なんてありえんよね!!! もう忘れた×2

杏*が悪い女なんてない!

「向かい合わせ」みたいに純粋な女の子だよ




もえ♪☆仲仔 27

久しぶり

ありがとーーー

水泳大会、実際疲れたよ・・

ベストタイムは嬉しかった

もえの応援のおかげも、きっとあると思う

ありがとん

県大では、もえの応援でもっと力発揮して頑張ってくる

心理テストは、まあまあだったかな

今度はもっとおもしろいの探してくるからッ

企画参加ありがと もえの願いが叶いますように




ゆい=仲仔 4

久しぶり

ありがと

ゆい水泳ニガテなのかあ

うちも前はカナヅチどころか、顔を水につけることすら怖かったっさ

ゆいも泳げるようになれるよ うちが出来たんだから

ゆいの学校、テスト2学期までないの!?

いいなあ うらやますい

心理テストついに!って感じやったろ

ゆいの解答になつは笑ったよ

すべてがウケた




maiちゃん仲仔 8

久しぶり

ありがとう

県大会緊張する プレッシャーに弱いっさね

練習して泳げたら、報告よろしく

心理テストどうやった???

「楽しいからやめない!」ってめっちゃえらいやん

やっぱ人間としての心が見えるのが、心理テストなのかな

そうやったら、うちやばいよね




なー仲仔 16

久しぶり

風邪おかげさんで治ったよ ありがとね

心理テストどうやった???

なーの解答の「立ってダッシュで追い抜く」ってめっさウケた

企画参加さんきゅ

なーの願いが叶いますように




絢乃ちゃん仲仔 10

はじめまして

ブロ申請ありがとお 嬉しかった

もち承認したよ

相りんももちろんOK 今からする

これからよろしくね




nao仲仔 

久しぶり

ありがと

テストはこの前より出来た

県大の緊張はハンパないよ

でも頑張る!!!

心理テストどうだった???

「何事もなかったようにまた立ち上がって滑る」ってのは、言いかえれば

「何事もないように立ち上がってゆずる」ってことじゃないかな

人間性が出てるよね この心理テスト

またするかもだから、そのときは参加よろしくね




結那実写 5絵文字

久しぶり

ありがと

期末今回がんばったよ ←自分で言うなってね

9教科どれから手つけていいかわからんけんね

保体は、勉強せずにテスト挑んだよ

結果は、まあそれなりやろねって感じ

塾どんな感じ??? うちも塾たぶん行くことなった・・




芽亜仲仔 19

だいじょぶよ おかげで治りました

ぶりかえさんよー気をつけまっせ

ありがと

ベストタイムとか、めっさ久々出たからびっくりしたよ!!!

水泳も練習すれば、すぐ上達するよ

だってうち元、顔を水につけること怖がってた人だから

県大がんばるね まじありがと

うち携帯持っとらんのよ いわゆるママケーってやつ?

高校受かったらっていうね

芽亜とメル友なりたかったなあ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


